2013年9月5日木曜日

ハイスロット2013


 昼すぎに出発して、
年内に引退との噂の加藤鷹インターを通過し、
行って参りました。

 会場についたころは晴れてました。
雨の予報でも、ツワモノ達のバイクがちらほら。

 鉄板を重ねて内側に持って来てるんですねー。

 あっ、パブが、ぅんこしてる!


 それで大盛り上がりの
kin-chanと姐やん。







素敵なお兄様たちですわぁ。

 D22いいよなぁ。
材木店で使ってたような、カッサカサなの落ちてないかなぁ。

 さていよいよライブが始まる!

が、しかし暗雲が垂れ込め、豪雨.....
中止.....
残念やったなぁ。
Goofy'sHoliday見たっかったなぁ。
また、来年やなぁ。

そこからはビールを流し込むだけ!
楽しかったなぁ。
そして、BAKIさんの演奏素晴らしかった!
ありがとうございます。


つづく。

2 件のコメント:

  1. ウンコを撮影している所を撮影されていたとは!www

    返信削除
    返信
    1. 熟れた様子でウンコを撮影している人を、
      初めて見たのでつい盗撮しちゃいました!www
      もしかしたらウンコぢゃなかったかも知れないから、
      握っとけばよかったかなぁ....

      削除