2012年12月1日土曜日

今週末も気になる。

 
世間はヨコハマ一色ですが、今年は行きません。
今年は一回休んで、また来年行きます。
マルヲに、来年の干支にちなんだお土産(複数購入可)も頼んだし、
カッコイイ写真もたくさん撮ってきてくれることだろう。
クリスマス会まで期待して待つことにしよう。
さぁ、期待以上のもの買ってきてくれるやろか。
ヨコハマはマルヲに任せるとして、今週末も気になるイベントやら何やらで....
 
 
てっちゃんのブログを見ていろいろ行ってみたいって思ったもの。
てっちゃんのブログいろいろ興味深いことが書かれてて参考になります。
 
 
 
 
 
 
12月2日(日)
深山イギリス庭園
イギリス庭園に英国車を並べて楽しもうって感じだと思う。
イギリスの空気感まで感じれそうな面白そうなイベント。
 
サウスヴィレッジフリーマーケット
12月2日(日)
おかやまファーマーズマーケットサウスビレッジ
 
自転車バイクが、たくさんあるらしい。
アンティーク昭和町は平成24年12月23日で閉店?
おっと、これは行っとかないと。
 
 マビ昭和館
毎月第1日曜に定期開館。
まぁ、そのうち行こう。
 
そんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿