2012年11月28日水曜日

WEST DRAG 200 11月24日



 

おぉ、TURBOやぁ。
エンジンの前30cm程に凝縮されとる。
マフラーがないのに違和感を感じるが、
きれいで速くてカッコイイ車両やった。
計器類がまたカッコイイ。
そういえば、TURBOのあの人きてなかったなぁ。
何してたんやろか?
 









来てる車もかっこよかった。
サラッとセンス良く仕上げてる。
ポリッシュのスピードマスター15インチにグットリッチ。
かっこいいなぁ。
 









 
自分の持てる力を出し切る本気の遊び。
みんな、笑顔で楽しそうでした。
 
僕は寒すぎたので半日足らずで逃亡。
そして、ジャズの彼濃ゆい方たちとプッチRUN。
短い時間でしたが、背油濃厚な時間ですた。
次回開催されるのであれば、また楽しみに行きます。
 
 
満恋さんからパクリ)
 
でわでわ。
 

2 件のコメント:

  1. あーごめんなさい。今まで気づきませんでした、ベスパのかたですね?
    この前はありがとうございました。
    ブログにコメント頂いて・・・。誰だろう?って思ってたら八代で「やっしー」じゃったわけですね。

    返信削除
  2. こちらこそ、突然すいません。
    これから、よろしくお願いします。
    あなたの動きに注目だ!

    返信削除