2012年11月27日火曜日

WEST DRAG 200 11月24日


練習走行をして、路面を乾かすみたい。
まだ、水溜りがあるような状態です。
 
 









ん?

 
  

.... 

後ろではパワーチェックしてた。
数値が、画面に表示されるとギャラリーから歓声が....
性能は数値に表せないと思いながらも、
やはりエンヂンパワーは気になる。
 
 
人だかりの中にテルさんもがいた。
だって俺だって見たいもん、つってさぼってました。www
化け物バイクに乗るこのお方、やっぱハイパワーが気になるご様子。
人のこと言えませんが、早くバイク直してくださいませ。

 

 

 

ビューエルの前廻りにビキニカウル。
リジットフレームにスポタン。
シートや後ろ脚は国産レーサーレプリカかなぁ。
バランスよく装着されとる。

ムーンオイルタンク。
これ、トラにつけたいやけど、スペースがたらないんよなぁ。
 



 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿